*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイすみまそ(´・ω・`)

気がついたら全然更新してなかった(笑)

とりあえずこんな状態が来週まで続くっぽいです



なんかねー犬夜叉終わってからすっごい無気力でやる気がおきない


明日テストですー
頑張れ自分ー
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっと・・・・・

半月以上も放置すみませんガタガタ!!


なっ殴ってくださ(ry


はい、今も無気力状態です(笑)
なんとかしてもとの状態に戻りたいです・・・・・(泣)



テストは死にながらも無事生還致しました!!(爆笑
)



コメントありがとうございました!!

| 日下 | 2008/07/20 16:09 | URL |

[ぅわー・・・なんか物凄く同じ事ブログに書いてるー]と思って、思わずコメントしてます(笑)

犬夜叉終わってからなんか無気力ですよねぇ。
こんな症状自分だけかと思ってたら、日下サマもですか(*´д`*)
他にもこんな人、いるかもしれないですねー。

なのにテストですか。
取り敢えず頑張ってくださいとしか言えないんですが……
まぁ緩やかに頑張ってください(´・ω・`)

| 蒼城唄帆 | 2008/07/02 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/273-4d9f79e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。