*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇーと思う瞬間

w-inds好きなお母様が買ってきた新曲。
それを私に見せながら

母:「このリボーンっていうアニメ見てるの?」

えっと思いながらそのCDを見たら・・・・・

20080426121207


ビンゴォォォォォーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

リボーンだよみんな大好きリボーンだよ!!

ええ「見てる」っていいましたよ自分アニメ大好きですって認めましたよ!!

お母様いわく「こうしないとw-indsは売れない」だそうです。
まーリボーン人気は凄いからねー(´ω`)

ちなみにあのEDは雨に濡れたごっきゅんにきゅんきゅんです(´ω`)
きゅんきゅん!!ごっきゅん!!


昨日の出来事です。

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/254-f296ef8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

