*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバネ落ちッ!!(^O^)/

最近暇という暇がないです(^O^)

部活&テスト→宿題→部活→宿題→部活→バイト

みたいな(゜∀゜)

ちなみに今日は一日中バイトで明日は朝から部活でっす(゜ω゜)!!
ビデオが溜まっていきます・・・・・
タンダさぁぁぁぁぁん!!

あー犬夜叉とネギま!と結界師の最新刊を昨日買いましたー

ネギま!はせっちゃんがきょどるたびにきゅんきゅんしてましたー(*´Д`*)ホエー
ていうか私の夕映が本物の魔法少女になりかけてますいよっしゃぁぁぁぁぁ!!←
そしてネギま!のOVA買おうか迷っております・・・・・
本代抜いても3000円強か・・・・・
アーニャがでるかもなんで欲しいと思いつつ金の心配が((゜Д゜))!!

まー結局買うんだろうなー


・・・・・ということを更新しようとしたら寝てたというね!!(笑)
ああそうさッ私は携帯持ちながら寝る女さッ(゜∀゜)!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/251-4d4d18b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

