*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次元の王子様

最近テニプリの再放送を見てます。
もう普通にリョーマ君かっこいい桜乃ボイスかわいいなんですが!!
まさか桜乃の声が私の大好きな高橋美佳子でびっくりですよ(喜)
ていうかモロ西沢さん声で超爆笑
先週桃ちゃんがでてきて「桃ちゃん先輩ーーー!!」と叫んでます。
はーやく不二先輩でてこないかなーウズウズ!!

20080415213024


絵の描き方を大分忘れているという・・・ね・・・・・
絵を描くという行為が久々のように思えてしかたがないです。

ちなみに今日は久々に家でゆっくりしております!!
明日の時間割が変わったおかげでテストが一つ無くなったんですよ!!よっしゃー!!
昨日初めてあんなにも勉強しました。

そして中間テストまで二週間をきったというね・・・出来事がね・・・・・

誰か私と遊んでください・・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで遊ぼう遊ぼう(゜∀゜)!!
カラオケとかカラオケとかカラオケとか・・・・・←

なんなららき☆すたのもってけ!をノリノリで歌ってやるぜッ!!(笑)

ていうか私立テスト多いね・・・・・ガクガク

| 日下 | 2008/04/20 22:52 | URL |

僕も今週英語と化学と古典の小テストorz
遊 ば な い か \(^o^)/

| 羽鳥 | 2008/04/16 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/250-5d23b2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

