*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガトン級で眠すと鬱中

どうもこんばんは←
ここ一週間軽く死んでました(´Д`)
いやー部活勉強バイトで暇というものが全くありませんでしたよ

来週だけで最低4つテストがあってもしかしたらそれが倍になるかもしれないという死亡フラグ・・・・・
ちなみに明日は化学のテスト・・・・・うっわ死んでる(^O^)

アニメ見る暇ないとか絵描く暇ないとかもう死ぬよこれッ

あうぅ・・宿題やらなきゃでも死ぬほど眠いうぅッ・・・・・(´・ω・`)

そして今いろいろとあってイライラしています。ていうかー現在進行形?←ケロロのモアちゃん風に

軽く鬱ってる・・・・・
なんで私は理系なんでしょう?(Answer:自分で選んだから)
あああああ今猛烈に誰かに愚痴りたいいいいいい
校庭の真ん中に立って大声で何かを叫びたいいいいいい

微妙に暗い話題ですみません(>_<)

それじゃー宿題&テス勉と戦ってきます。

あーもーなんでBがホウ素でSiがケイ素なの!!

あああああ遊びたいいいいいい

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/249-78379e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

