*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365日、私は同じ日だと思う←

今日の夜9時頃、サンデー読みながらニヤけてる女を見た方、それ絶対私なので話しかけないで下さい。
1時間以上は(ミロサン語りに付き合わされるため)絶対帰れません。


サッサンデー感想・・・・・↓↓

ていうかちょっ・・・・・!!

初っ端から姫抱きなんてどんだけ私を萌え殺す気ですか!!←

ビバ姫抱き!!ビバ姫抱き!!
姫抱きにきゅんきゅんきゅんきゅん!!
七宝のかわいさにもきゅんきゅんきゅんきゅん!!←

できることならそのまま姫抱きしてて下さい。
そうすれば毎週珊瑚ちゃんかわいくてどうしよう!!という熱情を溜めることはないのだ!!←

それにしてもミロサンがやっと立ち直ってくれてホッと一安心ですよー(^ω^)
いや、これは法師が立ち直ったと言うべきか?

次号から犬かご中心になるのかな?かな?


あと今日の犬夜叉の再放送。いよいよ殺生丸様の登場です。

ただ今の心境↓
殺生丸様が・・・・・!!(笑)丸様が・・・・・!!(笑)
なんですかあのくるくるはッ!!
あれで狼(?)を虐殺とかシリアスな場面なのに一人で爆笑!!
ていうか声が違ぇぇぇぇぇ!!笑笑

「殺すぞ」ってセリフの語尾にハートマークがあるッ!!って言ったかっぺーさんの気持ちがすっごい分かりました笑
もー丸様変わりすぎて爆笑の嵐

腹が痛いよ丸様(笑
スポンサーサイト

| 犬夜叉 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/245-0b8698b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

