*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったり悲しかったり

20080331234806

落書きナギ。なんかかわいくない・・・・・(´・ω・`)

まず始めに、

ハヤテのごとく!2期決定おめでとうございます!!

日曜日最終回だということでショボーンとしてたら番組の最後に2期決定!!とでてきてビビりましたv
よかったよーうれしいよー(*´ω`)
おかげさまで安心して絶チルが見れます。

これでみなみけの3期があれば文句なしなんですけどね(^ω^)
みなみけは最初から最後まで楽しませてくれたアニメでした!!感謝!!
原作買おうか迷ってます。
絶対おもしろいと思います。
千秋バンザイ!!←

CLANNADのDVDの最終巻にアナザーストーリーとして智代編が収録されるそうです。
そのためだけにDVD買いそうな自分がいますどうしよう・・・・・
智代編ってことは私の大好きな法ちゃんが主役ってことですよね?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちなみに今日は私の大好きなバンブーとARIAの最終回ですぎゃぁぁぁぁぁ!!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ARIAはストーリー上無理だと分かっていますけどバンブーは・・・・・!!せめてバンブーは続編を・・・・・!!

広橋涼キャラバンザイ!!←
スポンサーサイト

| アニメ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/244-a424cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

