*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空の城に連れてって

ARIAのゲームが欲しいです(・ω・`)
CM見るたびに思うんですよねウゥッ(・ω・`)
「遠い記憶のミラージュ」って名前です欲しい・・・・・

CLANNADの最終回見ました。
なんか「・・・・。」って感じです(^-^;
うーん?んんんんんんんん・・・・・・
友達が「続きは半年後?」って言った意味が分かる気がします。んんん?
でもちょっとウルッてきました(涙
2期やって欲しいです(´ω`)

そして今日は前に買った犬夜叉のDVDをみてました^^
ていうかこのDVD買ったのいつ?
違うんだよ!!見る暇無かったんだよ!!
べっ別に数分しかないミロサンシーンのために買ったんじゃないんだからね!!←

OB000034.jpg


もう誰か珊瑚ちゃんを嫁に下さい
かわゆすかわゆすめがっさかわゆす!!(´Д`*)
手握られて照れてる珊瑚ちゃんかわゆす(´Д`*)
珊瑚ちゃんが「飛来骨!!」って言うたびにきゅんきゅんする自分が大好きです(´Д`*)←

なんかまた「珊瑚ちゃんかわいいよ病」が(再々再々)再発してます(´Д`*)

あーかわいい(´Д`*)

個人的に菖蒲ちゃんもツボりました(´Д`*)
あーゆー一途な子大好きです。
なにより声優さんがかかずゆみさんってとこにツボりました。
だって・・・・・かかずゆみさんと言えば私の大好きな東京ミュウミュウのミント役なんだよ!!(喜
スポンサーサイト

| アニメ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/239-d55022c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

