*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は死んでいると思う(ノ_・。)

本日の一言。

うぉーーーーー!!腕が痛いいいいいい(ノ_・。)!!


てことで日記みたいなの←

今日は学校のスポーツ大会でした。
といっても2試合やって終わりましたけどねww
ドッチボールはあんまり好きではないんですが今日のは結構楽しかったですv
以外と自分、ボールが投げれるみたいでビックリしました。

それから最近ヲタだと知ったお友達とヲタトークをしてました(^O^)
いやー何気楽しいです。
この子がリボーン好きな腐女子なので今度一緒にオンリーイベントに行きたいですv

そのあとはさっさと教室に戻ってお昼を食べてました(^ω^)
そしてプリンを買いに友達と購買に行ってきました。
まだ他の方々が試合をやっているときだったので商品がいっぱいあってビックリです(´Д`)

んで食べたあとは友達に誘われてソフトボールの試合を見に校庭まで・・・・・
正直乗り気じゃなかったのですが試合を見つつキャッチボールをしてたら肩が痛くなった&でも楽しかったです(^ω^)

そしてそのおかげで眠いです・・・・・(ノ_・。)

なので今日帰ってきたら即刻寝ました(爆
でもパッと目が覚め携帯を見たら17時55分でした。

ちなみに18時から犬夜叉の再放送でした(笑

もちろん一話からちゃんと見てますよ~(^ω^)
時々自分が恐ろしく感じます・・・・・笑

では、そろそろ眠いので寝ます・・・・・(´Q`)。oO
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/237-ac8aff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

