*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お刺身食べたい・・・・・

ただ今現在進行形でcoccoのアルバム聴いてます。

おかげで眠いです。

とりあえず刺身が食べたい海に逝きたい。


今日の学校はテンションがさがりまくってました。

あまりにも悲しくて授業中泣いてしまいました・・・・・笑←

友達に「お前が泣いているのを初めて見る」
とか「どう声をかければいいのか分からない」
と言われました。

ふっ普通に接していいんだよぉ~!!(^-^;

まーそんな波瀾万丈な一日でした。


最近桜蘭のハルヒが可愛くて可愛くてしかたないんですがどうしましょう!!←

あのツンツンした性格がなんともいえないですよねッ
ツンデレじゃなくてツンツンもイケますね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/235-e9db8334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

