*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ 共に堕ちよう……

今日の朝、学校に行く前にサンデーのネタばれ記事見てボロ泣きしました
おかげで今日のテスト、答えの欄全部に「ミロサン」と書くところでした。
もうそれほど衝撃。今週のサンデー。

まー………髪をおろした珊瑚ちゃんにきゅんきゅんしたとか法衣をつかむところとかニヤニヤする場面もあったけどッ!!
でも恐ろしくてサンデーを直視できないです。

本当はいろいろ言いたいことがあるけど今は言えないです。
また泣いちゃいそうだから………

本当に2人が幸せになることができるのか――――すっごく不安です
とりあえず今は原作の展開に身を任せてッ!!がんばれ自分ッ!!←


サンデー買いたかったけど付録のハヤテのカードが咲夜だったんでためらいました←
いやーヒナギク様だったら買おうと思いましたが………(^-^;

あとくしゃみと鼻のむずむず感がやばいです。
どうやら花粉症みたいですミ゙ョーン。

誰か助けてーひー!!

今夜は(いろいろな意味で)寝られないぃぃぃぃぃ!!
スポンサーサイト

| 犬夜叉 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/234-e934cc21

TRACKBACK

?Τ????Х???

???????Τ褦??Τ????Х????????

| ?Τ????Х??? | 2008/03/19 13:21 |

ΤĤ????ä??å???ФήС

??ΤĤ?ζ????ήСAV????????Τ?ä????Τ??

| ΤĤ????ä??å???ФήС | 2008/03/14 14:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

