*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許されなくてもいい・・・・・

許してもらおうなんて思ってない

自分がした罪の重さも分かっている
裁きを受ける覚悟もできている


ただ、彼だけは・・・・・


幸せをつかみ取ってほしいから・・・・・

生きていて欲しいから・・・・・












だからーーーーー私は



そのためならこの手に血を染めてもかまわないーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・














今週のサンデー・・・・・
なんかもう、衝撃的です。
それしか言えません。

珊瑚ちゃん好きーでもあり丸様好きーでもある私にとっては複雑です・・・・・
でも私はみんな大好きだぜこんちくしょうな人なのでこんなことではへこたれません。
頑張って耐えますグギギ・・・・・!!

ていうか犬夜叉ってこんなにもかっこよかったっけ!?と思うシーンがありました←
「風穴が怖くてお前なんかと付き合えるか」
とか!!(喜
あとかごめちゃんの
「珊瑚ちゃんもきっと・・・・・弥勒様と一緒にいたかったのよ」
とか!!(狂喜
あーもう犬かごナイスッ!!笑
あの弥勒様の表情がたまりません←

明日の次回予告を待ちます・・・・・!!


そういえば絶チルの声優が正式発表しましたね!!
もう皆本さんに中村さんがきて満足ですよふふふ!!←
しかし本当に薫に平野綾をもってくるとは・・・・・!!(喜
にしてもこれを朝に放送していいのか!?
ていうかハヤテの後番組なの!?

へ・・・・・ふ・・・・・!?
スポンサーサイト

| 犬夜叉 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/226-1528b28b

TRACKBACK

??? β?

????褫??? β??????????? Σ?Хå??Ф??ä?ë??

| ??? β? | 2008/03/06 16:20 |

???3/3????ξ?ήС

α???ξ?ήС

| ?????ξ?ήС | 2008/03/04 16:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

