*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てことでサンデー感想

とりあえず弥勒様生きて下さい。

・・・・・もうそれしか言えません(ノ_・。)
ラストには幸せなミロサンが拝めるように祈ってます。
絶対弥勒様は最後珊瑚ちゃんに泣きながら「馬鹿ぁぁッ!!」と殴られると思います。
でもなんだかんだで法師から離れようとしない珊瑚ちゃんに激しく萌えます。嗚呼萌え・・・・・(あくまで妄想)


絶チルの声優さんなんですけど、
皆本さんの声優が絶望先生という噂があるのですがッ!!
それか中村悠一(字合ってるかな?)さん。
個人的には絶望先生で←


今ハレ晴レの「ドキドキッするでしょ?」のフレーズが頭をぐるぐると流れています(^O^)
だって・・・・・今度の日曜日が楽しみでしょうがないッ!!(興奮
私すっごい興奮しまくってるから気をつけてねトーマス!!笑
もし東京でいかにもヲタクっぽい人を見かけたらそれは多分私なので気軽に声をかけてください笑


では、おやすみなさいです(´Q`)。oO
スポンサーサイト

| 犬夜叉 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬッ!?AKBだとッ!?
うちに黙って聖地に行ったとは・・・・・!!←

| 日下 | 2008/02/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

む?10日に東京行くの?
僕も10日AKB行ってくるんだぜだぜ(^ω^ )

| 羽鳥ゆま | 2008/02/08 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/212-35f29a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

