*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんふぁぱにっく

アニメイトでひぐらしのコミックを買ったとき特典カードの入荷がなんたらかんたらで1/14までに取りにこい
と言われて今日取りに行きました。
なんかモロ表紙絵。

サンシャインで服買いまくった(゜∀゜)!!
お前買い過ぎって言われるくらい買いまくった(゜∀゜)!!
とくに原価15'000するコートが半額で買えたのが超うれしいッ(^ω^)!!
他にもいろいろ買ったお~(^ω^)
やっぱ今の時期、冬服は安くていいよねッ!!
あーやっぱりあのスカート買えばよかった・・・・・・・・・・(・ω・`)
チェックのスカートが超かぁいいかったんですよッ!!泣

今日の深夜アニメ、みなみけを見るべきか絶望先生を見るべきか超迷うんですけどッ!!←
はっきり言って私、夜は最高1時までしか起きたことがないのでひとつリアルタイムでもうひとつ録画ということができんのですよ(・ω・`)
(だって始まる時間が1時30分!!)
死にます死んじゃいます(泣

| お出かけ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/211-b826b61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

