*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのっ!!

20071219201902
どうも/(^ω^)最近なのはにはまっている日下さんです←
いや~おもしろいです、なのは!!
私なのははStrikerSからはいったので正直
この世界観は理解できそうにないな・・・
とか思ってたんですよ……(・ω・`)
そして1期を見始めて早1ヶ月……
どっぷりとはまってしまいました
いやぁ~もうちょっとアレな部分を除けば神アニメですよ!!神!!神!!(興奮
にしてもいいですね!!主人公が小学生!!(ぇ
ちっちゃいおにゃのこが頑張ってる姿を見てるとお姉さんうれしくなっちゃうよ(いろいろな意味で((ぇ
1期があと4話くらいで見終わるのでリリカルマジカル頑張ります!! 笑


以下拍手レスです↓はっ反転で………!!
歌帆様↓
   悶 え ま し た !! 笑
萌えました悶えました!!
思わずサンデー買ってやろうかとか思いました!!←金が無かった(泣<
私あんまりサンデーを読まないので今週の(もう先週だけど(笑))サンデースルーしかけるところでした(^-^;)
教えて下さってありがとうございます!!拍手ありがとうございました~

終わり。
スポンサーサイト

| アニメ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/197-5b879dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

