*リズム便*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデー・・・・・

読みました・・・・・
うーん(゚_゚)萌えるべきか悶えるべきか分かりません(-.-;)
とりあえず犬かごが今のところ危機だということは分かってはいるんですがどうも弥珊のほうがめっさ気掛かり・・・・・(・ω・`)
感想を箇条書に↓

・弥勒様の父がでてキタ・・・・・・・・・・(´Д`)!!
いやもうすんごい似ていらっしゃることで!!(興奮
性格だけじゃなくて容姿も似てるんですね!!
・珊瑚ちゃんが弥勒様にしがみついたところ、一人ですんごい萌えてました(待
すみません・・・・・(・ω・`)変なところで萌える癖があるんです 笑
・次のサンデー、あと一週間以上も待たなければいけないんですね・・・・・(´Д`) 生殺しかッ!!←
留美子先生、狙ってますよね?笑

ていうかガッシュ!が来週で最終回!?
え・・・・・えッ・・・・・!?
嘘だよね・・・・・!?うん、嘘!!きっとただの見間違い!!
嘘だっ!!!!!!!!←叫
スポンサーサイト

| 犬夜叉 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rythembin.blog86.fc2.com/tb.php/196-c9d7e57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

