*リズム便*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

あれ?何ヶ月ぶりの更新?(^ω^)←
(すみませんでしたッ!!)
ただ今テスト期間なので絶賛現実逃避中でござんす(^O^)/


春コミがあと一週間をきりしたねーわくわく!!
今年はジャンプが全部西なので東の買い物をどうしようか検討中です(´Д`)
東も行きたいケド西に本命が・・・・・!!






| 未分類 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーるちゅーる

あけましておめでとうございました。
気がついたら新年ですね。

今年は牛年ですねモゥー!!

昨日は朝おきたらソッコーバイトに行って休憩時間中はずっとあけおめメールを作りながらご飯をもふもふ食べてました。
デコメ探しとか超頑張った。
そのあとも夜までずっとバイトでしたー
帰ってきたあとはソッコー寝てー

結局正月らしいことは何にもしておりませぬー(^O^)/
お年玉とか「何それ日本語?」状態。

唯一の救いは昨日の朝ごはんが親が急いで作ってくれたおせち料理だったことです。

そういえば五日前に大量の漫画を売りにいきましたー
二千円くらい儲かった。

おかげでりぼーんとてにぷりとありあがケースに入りました。

でもまだろーぜんと声優様のCDが入らない・・・・・!!



そういえば冬コミお疲れ様でした!!

二日目は超暖かくて快適でしたね(^O^)/

私は初めて壁サークルに並びました(^ω^)!


春コミに行きたいな(^ω^)

あとペルソナ3の主人公がかわいくてきゅんきゅんです。





| お出かけ | 10:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ逆効果だね☆

20081226235125
萌えすぎて眠れない件。



| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっふー!

最近のブームは田村ゆかり姫です。

ゆかりん(゜∀゜)!!ゆかりん(゜∀゜)!!

星空のスピカとか最高じゃね?最高だよね(゜∀゜)

なのはに影響されてるだけです(゜∀゜)!



今日はパートのお姉様に「専業主婦について」語ってました(何やってんだ)

最初はそのお姉様の「専業主婦って暇だから嫌なんだよね」発言から始まり、
だんだん変な方向に逝ってしまいました。

専業主婦って楽だよね!




冬コミまであと四日(゜∀゜)!

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉう!!

気がついたら1ヶ月以上も放置ですね・・・すみません!!

別に忙しかったわけじゃないのですが・・・・・(^ω^`)


学校がクリスマスイヴで終わります。
といってもとくに予定がないので私には関係ないんですよねあっはっは


冬コミが楽しみすぎます。


うん、とりあえず以上。


| 未分類 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくえあ


3月までしねない


いったいロザバンはどこに行こうとしてるのか分からなくなる。
でもみぞれが立ち直ってくれてうれしかたよー
かわいかったなー


紅〉〉
いよいよ物語が動くのかーみたいな
それにしても痛々しくて見てらんない(>_<)


トリビュート〉〉
薄い本を読んでる気分でした。
総受けと化していた。
でも超かわいかった!!


みゅ〉〉
しょーごとくぼべがお互いのことを褒め合いまくっててとにかくやばかった!!
何この子達何この子達何この子達!!




/

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう

これほど学校に行きたくないと思ったことはないほど鬱です。


明日行くのもイヤだし修学旅行に行くのもイヤです。


あと体の疲労がピークです(^ω^)




/

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

